俺が望む後書き 風邪をひいた日

 と、いうわけでオリジナル作品を初公開です。前からオリジナルは書いていた(高校時代文芸部だったし)のですが、こうやって自分のサイトに載せるのは初、ということで。
 最近はSSばかりだったのですが、こうやってオリジナルを読み返してみると、良いですね。
 ・・・まだまだだな、と思うところばかりですが。
 あまり本編とは関係ないですが、君が望む永遠SS#6「この想いが届かなくても」の元ネタはこれです。こいつを完結させる前にSSが出来ちゃいました(笑)
 ま、今後はSSだけでなく、こうやってオリジナルも書いていこうと思います。感想などいただけたら、嬉しいです。
 では最後に。最初に感想をくれたあきこさん。あなたがいなかったら、この話は公開できなかったかもしれません。感謝しています。

2001.11.09 そう言えば主人公の名前が出てませんな ちゃある

創作小説のページに戻る