俺が望む後書き 雨がやんだら(Ver1.03)

 と、言うわけでちゃあるの過去の恥ずかしい作品を掘り返すコーナーです。今回は「雨がやんだら」。
 珍しく、作成日が残っていたのでそのまま残しました。今回公開するに当たって若干修正を行ったため、修正日も書いてあります。
 これは、KANの「君がいなくなった」という曲からヒントを得て作成したものです。ただ、別れるのではなく、互いに夢に向かって歩き出す、という方向に膨らましました(これもKANの別の曲からヒントを得ました)が。
 いつも出だしに困ったあげく、誰かのセリフから入ることが多い俺ですが、珍しく描写から入ってます。これは貴重です(爆)
 新作が出来るまで、もう少し時間が欲しいので、またまたこれで茶を濁す形になりますが、感想など頂ければ幸いです。

 2001.11.15 ちゃある

創作小説のページに戻る