後書き

 えー、『MMMな戸川さんにシグマリオンを渡せそうで嬉しいぜ記念(嘘)』で、水月の話です。
 遙エンドでの水月は「どこか遠くの街へ行った」「(エンディングのCGより)どうやら水泳関係の仕事をしている(教師?)」ことしかわからないのですが、1作目の設定で「次に会うのは4年後」と決めてしまった手前、「どう頑張っても教員はムリ」と思い、「スイミングスクールのインストラクター」という設定にしてみました。やっぱ水月と言えば水泳でしょ。
 
 ちなみに何故『#5』なのかと言うと、間に書きかけが2作あるからです。だってこの作品、えらく短いし、作成時間1時間かかってないし(ってゆーか、通勤の往復で書いた。帰りに完結させた後、翌日の行きで膨らまして修正した)。
 まあ・・・他もおいおい、ね(笑)
 
 2001.10.12 有楽町線永田町駅通過中。 ちゃある(charl@pos.to)

君が望む永遠関連ページに戻る