俺が望むあとがき#6

 とゆーわけで、6作目です。またなんか飛ばしてますけど(^^;
 慎二(#1)、孝之(#2)、水月(#5)と来て、#6は茜にしました。茜は、孝之が遙を好きでいてくれることで自分の孝之への想いを昇華させようとする、健気な娘だと思ってるので、こういう形になりました。
 自分の話は全て、遙エンド後の話になってて、SS同士も食い違うことがないように書いてるので、茜を幸せにするには、全くオリジナルのキャラを出さねばならない、というのが厳しいですね。茜派の人に納得してもらえれば幸いです。
 次こそ、抜けている#3(遙編)を書かないとね。茜の誕生日にあわせようと思って、これ慌てて書いたから(苦笑)
 
 では、感想など頂けると幸いです、といういつもの締めで(苦笑)
 
 2001.10.19 茜の誕生日を明日に控えて ちゃある(charl@pos.to)

君が望む永遠関連ページに戻る