俺が望む後書き 番外編1

 ……ゴメンナサイ。
 とりあえず、謝っておきます。

 謝る理由:1
 「ギルティギアゼクス」というゲームがわからないと、面白くないと思います。

 謝る理由:2
 ノリだけで書いているので、性格に若干の不整合が出ていると思います。ってゆーか、熱くなる茜ってどんなんだかわからなかったので、1章テイストにしてみたがどうか、というところ。

 謝る理由:3
 オチがありません(爆)一応、akane sideを読むとオチっぽくなっていると思いますけど。

 謝る理由:4
 これは茜ちゃんに。ゴメンナサイ。俺のSSの中では茜ちゃんが一番貧乏くじを引くと思います。

 でもまあ、3人称視点でマトモに書けない自分の代替案として、同じ物語を二人の視点から書く、という実験は上手くいっていると思います。
 あまり怒らずに、感想等いただけると嬉しいです。
 
 2001.11.13 水月との漫才後書きを用意したけどボツにした ちゃある(charl@pos.to)

君が望む永遠関連ページに戻る